プロが教えるわが家の防犯対策術!

通りすがりに「かわいい」と言ってくる男性っていますが…
先日母親と二人で歩いていた時、見ず知らずの男性が私に向かって「かわいいです!」とだけ言い、去って行きました。(自分で言うのも変ですが)
男性が通りすがりに「かわいい」と言うのって、一人でいる女性をからかう遊びみたいなものだと思っていたので、親といる女性に言う人いるんだ…!?と、かなり衝撃的でした。

私だったら、目の前にタイプの男性が現れても、親と一緒に歩いていたら「カッコイイです!」なんて、絶対に言えません(一人で歩いていても言えませんが。笑)
こういう男性って意外といるんでしょうか?ちょっと変わっていますよね?笑

A 回答 (3件)

意外とかわからないですけど、その様な度胸のある人には遭遇した事あります。



日本人もたまにいますけど、外国人の方はオープンなのか、出会い頭で言う人の方が多いですね。

もしかしたら中国か韓国の方だったり??
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに、外国の方って大胆ですよね!
日本人男性では無かったのかもと思ったら、その大胆さにも納得できました^ ^

お礼日時:2022/06/16 07:58

人の目を気にせずに入って来れる人ですね


下の方の言う通り韓国の人かもw
    • good
    • 0

・こういう男性って意外といるんでしょうか?ちょっと変わっていますよね?



そうですね。
これはびっくりですね。
これが海外とかであればそうでもないかもしれませんが、
日本でとなるとかなり衝撃でしょうねw
でも、びっくりはすると思うけど、嬉しかったのでは。
そういう遊び心って人には必要なのかなとかも思いますね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

衝撃的過ぎて、母と顔を見合わせて笑ってしまいました(笑)
確かに、言われて嫌な気はしませんでした(^^)

お礼日時:2022/06/16 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています