プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして、大学生です。

気になっていた人がいて良い感じに話していたのですが、彼氏持ちでした。

最初は良い感じだったのですが、段々ダラダラになり暇つぶし程度に遊ばれている感じがしたので諦めました。諦める前に彼氏さんのことは全く知らなかったので最後にどれぐらい付き合ってるのかと聞いたら2年程らしく。その後は普段より冷たくこっちからメールを終わらせた感じです。

毎回こっちからメールを送っていたのですが、次の日深夜になったら向こうから初めてメッセージが来た感じです。返信も普段より早かったのですが、また急に遅くなり何がしたいのか分かりません。

好意を寄せられていた人から急に連絡・冷たい態度になるど気になるものなのですか?

A 回答 (2件)

>好意を寄せられていた人から急に連絡・冷たい態度になるど気になるものなのですか?

私なら連絡が来なくなったなとは気になりますけど、彼氏持ちだから、これで良かったんだと納得は出来ます。

気になる人はあなたの気持ちを察しても、あなたには彼がいる事は伝えずにLINEはやり取りしてたのでしょうから、モテたかったんだと思います。
彼がいる人なので、相手の心理などは気にせずに、連絡はきっちりと断ち、気持ちを切り替えて、次は良いなと思う人には、彼の有無を聞いてからの方が良いですね。
    • 1

気になるものです。

• 2