アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ1ヶ月くらいずっと連絡をとっている男性がいました。マッチングアプリで知り合って、また会ったことはありませんが、電話してくるのも彼からで、いつも気持ちをストレートに伝えてくれるほどグイグイ来てくれる人でした。

毎日絶対返信してくれてたのに、未読スルーになって2日経ちます。
最後の夜に珍しく深夜2時くらいに電話来てて、けど寝てたので電話取れずに、ごめんと返信してからずっと未読のままです。
嫌われたわけではないと思うし、何かあったのではないかと考えてますが、ラインが相手に届いてないということはよくあることなのでしょうか?私から送ったラインはしっかり送れてるはずなのですが。。。もう一回ラインは送るつもりですが、このような経験おありの方いらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (5件)

また、LINEしてみたらいいかと


思います。
それ以上は、二人にしか
わからない事だし、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!何かあるかもしれないし
もう一度ラインしてみます!

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/08/04 20:42

大丈夫ですか?倒れてませんか?って連絡した方がいいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、何かあったのではと今けっこう心配です。
返信はマメな人でしたので。。。

もう一度連絡してみます!
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/08/04 08:29

届いてはいるけど。


何らかの理由で見ていないだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね〜!何かしらの理由ありますよね、たぶん。
気になるので、またラインしてみます。

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/08/04 08:27

返信したいけど返信出来なくなった理由が


何かあるのかもしれないですね。

向こうからかかってきて
かけ直していないし
LINEではなく電話をした方が
良さそうではないでしょうか?

LINEは返し忘れなどあるけど
電話の方が連絡とれる
可能性は高いと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうなのでしょうか、、、。
私もそうしたいのですが携帯の番号は知らなくて。。
なのでまたもう一度ラインしてみます。

丁寧なご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/08/04 08:26

多分届いていると思います。

電話が取ってもらえなかったので嫌われたかと思っているだけじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

そう思うんですかね。。。わかりました!
もう一度しっかりラインしてみようと思います。

ありがとうございました!!

お礼日時:2020/08/04 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!