プロが教えるわが家の防犯対策術!

B型の人は自己中心的な性格で、自覚なしに自分のことばかり考えてしまうため、周囲の反感を買って性格の悪い人と思われることも。など、人に合わせることができないので、「あの人って性格悪いよね」と言われてしまいます。2022/05/09

やっぱり血液型B型は性格悪いのですか
↓↓↓
https://www.google.com/search?q=b%E5%9E%8B%E3%81 …

「B型の人は自己中心的な性格で、自覚なしに」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

知人のB型男性は、どこに行かれても周囲に慕われるような方です。

誰もがやりたくない役席を引き受け、人の悪口なんて言われませんし、いつも頼もしく頼れる方で、老若男女から好かれていますよ。

何の占いでも信じる方がいるから、新たな洗脳の繰り返しですね。世の中うまく回っているということです。
世界の人間は4パターンの性格しかないのかということですわね。それぞれの型に書いてある内容を読まれますと、どの型の内容もどこかは当てはまり.どこかは外れているものです。

なんでも信じることも良いですが、冷静に考えたらわかりそうなことはわかる、判断できるように、これからの時代を生きる子供達にも教えてあげましょう。
ああいった類のものは、いいとこ取りだけして楽しんでおけばよろしいのです。
    • 1

血液型なんか、性格と関係ないよ。

ただの迷信。小学生ならいいけど、いい大人が同じならヤバいでしょう!
    • 0

血液型占いなどは、根拠のないものです。

自分自身に判断力・決断力のない人々から絶大な支持をされるとともに、影響を受けやすい人に興味関心をもたれ、それで業界が成り立っているだけの話です。特に日本人は、自己主張することがなく、またその力もなく、周りに流されるやすい国民が多いので、血液型による占いなどが疑いももたれず流行った数少ない国なのです。
ちなみに、私は、B型のの人と結婚しました。もちろん、後悔や問題などは全くありません。
    • 0

血液型と性格は無関係です。

占いなどは商売でやっているので。
    • 0

どの血液型でもあり得るよね。

血液型って言うより、育ちでしょ。
    • 1

そんな事はないかなぁ…。

結局は人同士なので血液型関係なく相性だとおもいますよ。

A型だからと言って綺麗好きとも限りませんし。
    • 0

>B型の人は自己中心的な性格で、自覚なしに自分のことばかり考えてしまうため、周囲の反感を買って性格の悪い人と思われることも。

これ、、、A型。

A型は、自分の損得でしか動かない。
少しでも火の粉がかかるとすれば、その場から居なくなり遠くから状況を眺めている。

B型は、どちらかと言うと、自己中心主義とはいっても、A型とはかなり違いがあり、王様、女王様的気質があり、自分に近ければ近いほど大事にする。
反面、自分に反発してくる人間については、とことん蹴り落とす。
    • 2

こういう質問するということは君はB型なのかな?

だとすればあながち間違ってはいないんじゃないの?
    • 1

医学的にも否定され何の根拠も無いのに血液型で人を差別し物事を決め付けてしまう。

それでは視野が狭くなるだけなので損をしている事にもなる。
実にバカバカしい限りです。
    • 2

血液型による性格診断なんて日本独特の非科学的オカルトを信じている人なんて今時いないでしょう。

人前でそんなこと口走ったら知性を疑われますよ。
    • 0