アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B型の人は自己中心的な性格で、自覚なしに自分のことばかり考えてしまうため、周囲の反感を買って性格の悪い人と思われることも。など、人に合わせることができないので、「あの人って性格悪いよね」と言われてしまいます。2022/05/09

やっぱり血液型B型は性格悪いのですか
↓↓↓
https://www.google.com/search?q=b%E5%9E%8B%E3%81 …

「B型の人は自己中心的な性格で、自覚なしに」の質問画像

A 回答 (15件中11~15件)

間違い!


血液型にはなんの根拠もありません。
    • good
    • 1

それが個性だと諦めましょう。

血液型自分で選べないし、数多くの偉人はB型だし、そんなことで悩まないのがB型なのです。
    • good
    • 1

悪い、バカで個性的。

仲間意識が強く団結能力はある。
    • good
    • 2

さあねえ。


そういう人もいると思うけど、その人の家族も同じような性格なんじゃないのかな。
血液型が違ってもね。
    • good
    • 1

たくさんの人間がいるのにたった四種類の血液型で分類して正確を判断するなんて馬鹿げています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!