プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

B型の人は自己中心的な性格で、自覚なしに自分のことばかり考えてしまうため、周囲の反感を買って性格の悪い人と思われることも。など、人に合わせることができないので、「あの人って性格悪いよね」と言われてしまいます。2022/05/09

やっぱり血液型B型は性格悪いのですか
↓↓↓
https://www.google.com/search?q=b%E5%9E%8B%E3%81 …

「B型の人は自己中心的な性格で、自覚なしに」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

たくさんの人間がいるのにたった四種類の血液型で分類して正確を判断するなんて馬鹿げています。

    • good
    • 1

さあねえ。


そういう人もいると思うけど、その人の家族も同じような性格なんじゃないのかな。
血液型が違ってもね。
    • good
    • 1

悪い、バカで個性的。

仲間意識が強く団結能力はある。
    • good
    • 2

それが個性だと諦めましょう。

血液型自分で選べないし、数多くの偉人はB型だし、そんなことで悩まないのがB型なのです。
    • good
    • 1

間違い!


血液型にはなんの根拠もありません。
    • good
    • 1

血液型による性格診断なんて日本独特の非科学的オカルトを信じている人なんて今時いないでしょう。


人前でそんなこと口走ったら知性を疑われますよ。
    • good
    • 0

医学的にも否定され何の根拠も無いのに血液型で人を差別し物事を決め付けてしまう。


それでは視野が狭くなるだけなので損をしている事にもなる。
実にバカバカしい限りです。
    • good
    • 2

こういう質問するということは君はB型なのかな?


だとすればあながち間違ってはいないんじゃないの?
    • good
    • 1

>B型の人は自己中心的な性格で、自覚なしに自分のことばかり考えてしまうため、周囲の反感を買って性格の悪い人と思われることも。



これ、、、A型。

A型は、自分の損得でしか動かない。
少しでも火の粉がかかるとすれば、その場から居なくなり遠くから状況を眺めている。

B型は、どちらかと言うと、自己中心主義とはいっても、A型とはかなり違いがあり、王様、女王様的気質があり、自分に近ければ近いほど大事にする。
反面、自分に反発してくる人間については、とことん蹴り落とす。
    • good
    • 2

そんな事はないかなぁ…。



結局は人同士なので血液型関係なく相性だとおもいますよ。

A型だからと言って綺麗好きとも限りませんし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!