アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪口を言っていないのに、悪口を言っていると言われました。どう対処したらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

根気よく、「悪口を言っていないのに、悪口を言っていると


言われている」と言い続けるしか術はありませんわ。
言っていない事を言っていると言われれば、力による強引な
現状変更での解決が一番ですわ。
つまり、沈黙は宝ではないんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

性格が悪いやつは、どこにでもいます。



そういう奴とは、付き合わないようにしましょう。
基本、無視ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/02/02 08:37

謝罪しましょう


そんなつもりで話していませんが誤解を招いてしまって嫌な思いをさせてしまいました。すみませんでしたと
    • good
    • 1

悪口を言っているように思えたんでしょう


仕方ないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!