アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。最近2回ほど「一緒に帰れない?」とさそたっところ、2回ともバスケで、「はやく帰ららないといけない。」って言われて断られました。
けど、彼の、下校時刻は私よりも遅く、はやく帰ることが理由になっていません。
そして、友達が聞いたところ、彼は私と一緒に帰っているのを周りに見られるのが恥ずかしいそうです。どうしたら、一緒に帰れるようになりますか?あと、彼の、シャイすぎな性格は、どうやったら治りますか?

A 回答 (1件)

恥ずかしいと言ってるなら、彼に声をかけても良い返事は期待できないと思います。


だったら・・・
彼の下校のタイミングを待ち伏せして、強引に一緒に帰るのが良いかも。
実際に一緒に帰って、周りから冷やかされたとしても、積み重ねればシャイな性格も変わってくると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A