プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性友達(A)がいます。Aは信頼してます
よく一緒に喋ってます。
一緒に帰ってることがあるんですが、
周りからカップルにされてます。
一緒に帰ってるのを見た人から
「Aと一緒に帰ってたじゃん?彼氏?w」
と聞かれたことがあります。
Aはさっきとは別の人(B)に
「付き合ってんの?」と聞かれたことが
あるらしいです。BはAも自分も
中身が嫌いです。Bは自分のことを
「見たいから」などの理由で
見て来て何か言ってきます。
それで自分が何か言うと
(本当に迷惑だからほっとけない)
被害者ズラして周りも自分が
悪いことにしてくることがあります。
その時にAは助けてくれます。
他にも、Aの荷物を持ってあげただけで
Aの友達が「Aのこと好きなんだーw」
「彼氏のためならもってあげる!w」
とか言われました。
異性友達=恋人なのでしょうか?

A 回答 (3件)

>異性友達=恋人なのでしょうか?



異性の友達=お互いに恋愛感情がない関係

あなたはAを好きなんですか?
だとしたなら友達関係ではないです。
あなたの片思いですね。

あなたがAに対して友達と思ってるなら、友達の域を超えて、距離を縮めてしまってるので、周りが勘違いをするのは当然です。
もしかしたらAも勘違いをして、俺の事好きなのかな?と思ってるかもしれません。

あなたの気持ちがどうなのか、友達として今の関係を崩したくないなら、距離が近いので周りが勘違いをするけど、気にしない事です。
    • good
    • 0

あなたとAがお似合いなんです。

だからくっつけたがる、付き合ってると思い込んでる
    • good
    • 0

君が告白してOKしてくれたの?


文脈からしたら、全然、進展度が書かれていない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!