プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急ぎの質問です。

高校三年生です

好きな人を一緒に帰ろうって誘ったんですけど断られちゃいました、、
理由は
他の人に見られるのが恥ずかしいらしいです。

他の人居なかったらいい?と聞いたら、緊張して顔赤くなって恥ずかしいから

これは遠回しに嫌ということですか?

今週末、一緒にお出かけする予定です。(2人で休日に会うのは2回目)

また、一緒に帰るのを誘ってもいいんですか?

休日には2人で出かけるのに、一緒に帰るのはダメなのはただ単に言葉の通りの意味でしょうか?

一緒に断るのを断られただけではまだ嫌われては居ませんよね?

A 回答 (6件)

>これは遠回しに嫌ということですか?


違うと思います。
二人でいるところを他人に見られるのが恥ずかしいだけと思います。
自信を持ってください。
お相手の方の気持ちも汲んでやってください。
    • good
    • 0

週末一緒にお出かけするなら嫌われてなんかないですよ。



焦らず、ゆっくり進んでいこうね。

楽しんで!
    • good
    • 0

只ですか?


自分は19歳の女性に4万円払って買い物や食事払わされてお礼のメールすらなかった。
ただで一緒にいれたらそら最高だな
    • good
    • 0

クラスメートとかに見られたくないんかな…

    • good
    • 0

嫌われてないと思いますよ笑



一緒に下校して、学校の友人に見られてしまうのが恥ずかしいって思っちゃうんでしょうね、、
そのくらいの年頃のとき、私にも経験があります。

一緒に下校するのは、彼の心の準備ができるまで待ちましょう!
そのかわり、休日のデートはたくさん楽しみましょう。
    • good
    • 0

私も全く同じ状況ですが、彼氏は他の人に見られるのを単に気まづい、、なんだか気恥ずかしい、と思っているだけなようです。


もう少し時間が経過すれば、人がいない時なら一緒に帰れると思いますよ!
私も今それで、人目の少ない道を選んでやっと一緒に帰れています!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!