プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。
彼女に別れようといわれました。
僕は絶対別れたくないのですが、拒否権はないと思うしどうしようか本当に困っています。
別れる方向にはいきたくないです。
本当に困っているのでどうしたらいいか。誰か回答お願いします

A 回答 (3件)

恋愛は双方の好きという気持ちで成り立っています。


どちらかの気持ちが好きでなくなってしまったら、
片方がどんなに好きでも、別れたくなくても成り立ちません。
あなたがどう言おうと、もう終わっているのです。

ただ、今後のあなたを見ていて
別れた彼女がまたあなたのことを好きになる、戻ってくる可能性もあります。

ここは別れたくないなどと女々しいことは言わずに一度距離を置いて、
彼女を振り返らせるように頑張るしかありません。

もし振り返らなくても、あなたの頑張っている姿に
他の女性が惚れちゃう可能性もあるわけですし…。

これからいくつもの恋愛を経験して成長していってください。
    • good
    • 0

あたしがあなたの彼女だったら


「別れたくないっていわれても・・・。
 別れようっていってんのわかんないの?」
って思うし、
 「自分で何が悪いのかよく考えもせずに
  おんなじことばっかりいってきてくどいんだケド」
って思っちゃいます
自分をもっと見つめなおしてみたら
どうでしょうかぁ???
    • good
    • 1

何故別れようと思わせたのか?


彼女は何故そう感じたのか?
それが解決しなければ無理なんじゃない?
いくら貴方がすがっても。
彼女にとっては貴方と付き合うより、別れたいと思ってる現実があるんだよ。その理由、原因を貴方が先ずしっかり受け止めて、貴方の側に問題があるならしっかり解決して、彼女自身の不安を解かないと。
今この状態で別れたくないと言うだけでは何の解決にもならないんだから☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A