アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付き合っている彼氏に別れたいと言いました。
でもいきなり別れるんじゃなくて、一回話し合いたいと言われました。
別れたい理由は
人前でベタベタ、イチャイチャしたがる。
ホテル行きたい。や胸触りたいなど、堂々と言ってくる。
デートの別れ際、必ずもうちょっとと言ってはなしてくれない。
上記全て、嫌だ、やめてと拒否してるのにしつこく続けてくる。
それに対して照れてる!可愛いと言ったり、本当は嬉しいんでしょ?と的外れなことを言ってくる。

付き合って1ヶ月でペアリングを買おうと提案してくる。
会いたい頻度が週2以上。
会った次の日には寂しい、会いたい、電話したいと話す内容がそれのみ。
電話しても特に内容はない。


これらのことをうまく伝えるとしたらなんて言えばいいでしょうか?
別れたいと切り出したときは価値観が合わないから無理。と言ったのですが、私が思う価値観てなに?と聞かれて困ってます…
好きかわからないとも言ったのですが中々別れるのに承諾してもらえないです…
どうしたらいいか教えてください、、

A 回答 (2件)

あまり事細かく言わなくても良いと思いますよ(^^)



良い理由ではありませんし
相手も、そういう事なら俺も色々と言わせてもらう
みたいな事になると面倒だと思いますので
話の食い違いや誤解が多いし
私の嫌がる事を止めてくれないし
冷めてしまったのでどうしようもない
みたいな感じで別れを告げてください。

そもそも、夫婦ではありませんので
別れに相手の同意も必要ありません。
あまりにも一方的すぎるのも角が立つので
相手の言い分とかは聞いてあげて
それでも私の気持ちは変わらないからゴメンね!
で、いいと思います。

また、参考の為に、あなたが言いたいことを以下に
まとめてみました。

人前でベタベタ、イチャイチャしたがる。
→場をわきまえないし気持悪いので嫌。

ホテル行きたい。や胸触りたいなど、堂々と言ってくる。
→デリカシーも雰囲気も無いし、飢えた動物みたいで嫌。

デートの別れ際、必ずもうちょっとと言ってはなしてくれない。
→毎回で面倒臭いし、くどいのでイラッとする。

嫌だ、やめてと拒否してるのにしつこく続けてくる。
→人の嫌がる事を止めようとしない、ストレスしかたまらない。

それに対して照れてる!可愛いと言ったり、本当は嬉しいんでしょ?
→誤解が酷く、思考回路を疑ってしまう。お話にならない。

会った次の日には寂しい、会いたい、電話したいと話す内容がそれのみ。
→中身がない!物足りない。こんなので私が満足できるはずがない。

会いたい頻度が週2以上。
→ペースが合わない、しつこい。

以上です。
これをまともに言うとダメ出しになってしまいますし
言うのもアホらしいと思いますので
とにかく、冷めてしまった!で良いと思いますが
しつこいなら何か一つぐらいは言っても良いと思います。

自分なら、男女関わらずお話にならない人とは
交流する意味が無いでしょ!?
と言って、それで相手が理解を示さない場合は
「そういう所が、お話にならないって事で嫌なの!」
と言って、手短に切り上げます。
    • good
    • 0

相手の承諾は必要はないので、LINEで一言、別れよう、今までありがとう!


で終了です。

相手の承諾まってたら別れられないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!