プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 一番、アホでどうしようもなく、存在価値もない血液型を教えてください。
 私は、A型が一番、クズでアホだと思っています。ネチネチネチネチしているし、細かいどうでもいいことばかり言っているから。
 私はO型です。O型が一番優秀な遺伝子だと思います。

A 回答 (14件中1~10件)

>私はO型です。

O型が一番優秀な遺伝子だと思います。

その通りだと思います。南米のインディオは8割くらいの人がO型で、地域によっては100%O型です。大変優秀なので、ナスカの地上絵を描いて、宇宙人と交信したそうです。地球滅亡の日が来ても、南米のインディオたちはUFOに乗って、いち早く宇宙に避難すると思います。

私は残念ながらB型です。子孫繁栄のため、地球に沢山の種をまいたのですが、何十億年後には太陽が膨張して、地球は灼熱地獄となり、人類、ひいては私の子孫たちも滅亡するようです。つきましては、優秀な質問者さんにおすがりして、私の子孫を助けてもらいたいです。ひとつよろしくお願いします。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

 私の元夫はA型で、小心者でしたから、すごいアホだと思っています。インディオはO型が8割もいるんですね、それはいいことを教えていただきました。

お礼日時:2013/03/24 01:23

>O型は格別な特権階級ですよ、私の両親がO型なんだから。




母ちゃんがO型でお前が小型だろ
    • good
    • 27

 血液型どうこうってより、あんたが一番アホだって。

無自覚なアホ。人間として、終わってるわ。恥を知りなさい。
    • good
    • 69

まぁ、B型やろうね

    • good
    • 13
この回答へのお礼

 B型はサバサバして悩まず、解脱しているから、アホだと思いません。圧倒的なアホは、A型と断言しますよ。

お礼日時:2013/03/23 23:36

血液型と性格の関連する傾向はまだ証明されてないですね。



偏見で見ないのであれば、個人的に仮説で楽しむのはありだと思います。

あるデータでは日本の血液型の比率はヨーロッパの東の地域(ポーンランドからロシアまで)と西アジア(エジプトとか)似ているそうです。

当然、受けている文化の伝播(日本でいえば、中国、朝鮮等の大陸)も違うのを考慮してみてなんらかの傾向がわかれば、それが参考になるのでは。

確かにヨーロッパや日本はA型が多くて斜陽している共通点がありますが、これも時代の趨勢ですよね。

それからただの偶然でもなんらかの仮説が登場して日本の行く末が予想で来て修正できればいいですよね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

 O型ということで、A型に圧倒できる根拠が欲しかったのですが、ひとつの参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/24 00:05

私もO型ですが、一番優秀な遺伝子とも思いません。


人は血液型で左右されるものでは有りません。
A型でもB型でもAB型でも人は同じ性格を持っています。
あなた、O型の意味をご存じでしょうね。

補足下さい。

この回答への補足

 O型すべてが優秀だと思っていません。私と私の両親に流れるO型の遺伝のみが優秀だと言っているのです。

補足日時:2013/03/23 22:53
    • good
    • 20

山羊座たたきで削除を食ったら、今度はA型たたきですか?


今度も消されるよ。
さらば!!
    • good
    • 16
この回答へのお礼

山羊座たたき……?? 多分、それは本当に、誰かと間違っていますよ。私の質問一覧をご覧ください。

お礼日時:2013/03/23 22:52

科学的統計学的データは一切出てません



デタラメ千万なのが血液型での政客判断や行動予測や相性などなど
頭の良さも検証されてないです
    • good
    • 9
この回答へのお礼

 私が主張したいのは、私の両親と私の三人が、如何にこの世で最も優れた人種であるか、ということです。

お礼日時:2013/03/23 22:46

そんなこと言うから、O型はバカにされるんです。



同じO型の私も、迷惑です。
    • good
    • 32
この回答へのお礼

 O型はさっぱりしていて、根が明るく、人の助けを乞うような愚かなことはしないから、馬鹿ではないですよ。同じO型として、あなたを歓迎します。

お礼日時:2013/03/24 00:03

ど~~でもいいねっ!


多分一番アホな血液型はあなたの血管に宿る血液でしょう。
    • good
    • 25
この回答へのお礼

 私達一族ほど優秀な血族はいませんよ。だって、元・華族ですよ?

お礼日時:2013/03/24 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A