プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大学生です。
彼女がアニメのキャラや芸能人やアイドルを顔だけでこの人が好きと決めます。内面は見てないです。容姿だけで人を決める彼女が無理です。僕自身は顔がいいと思っても好きにはなりません。彼女は好きになります。意味が分かりません。好きなら何で自分と付き合ってるのか分かりません。本当に嫌です。でも別れたくはないです。どうすればいいですか。

A 回答 (2件)

彼女とあなたで好きの解釈が違うと思います

彼女は推しと言う観点での好きだと思います
内面なんて芸能人とかと関わるわけじゃないので関係ないですし顔が良いと言うだけで推しや軽く好きと言うことは普通なんじゃないですかね
これが理解し難いならそのまま彼女に伝えてしまうと全拒否していると感じてしまうので
嫉妬しちゃうから目の前ではあんまり好き好き言わないで欲しいなとかいい感じに言ってみてはどうでしょうか
    • 0

芸能人やアイドルってあなたも好きになりませんか?で、本当の内面なんてわからないですよね?付きあってる訳でもないし。

いちいちその程度で嫉妬するのはなぜぺこ?
    • 0