プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼30後半、私30前半。
男友達から恋愛相談、寂しいなどの弱音、仕事の愚痴、同じ趣味の雑談、寝れない時の雑談、インスタのリール動画共有、悪夢見た寝れない報告など頻繁に受けます。いつも彼から始まります。

別部署なので毎日は会いませんが、休憩時間や外出のお誘いも多く、いつも彼から誘ってきます。

彼は人生最大の推しなので嬉しいですが、これは恋愛対象とは微塵も思ってないし、今後の可能性も無いですよね?

ふざけて愛の言葉を頻繁に言ってるのですが、軽くあしらわれるというのが、彼とのお決まりルーティンになってます(笑

今は気になる人が同部署にいるようですが、私に対するみたいな連絡はしたくないと言ってます。
その人との会話は少しずつ増やしてるようです。
私はいつも応援して励ましてます。

珍しいヒゲの形してるくせに基本常にネガティブです。
いつもネガティブな彼を励ましたり、笑わせたり、元気をわけてる感じです。

こんな完全なる女友達は恋愛対象にはなりませんよね?
あと彼は私の事どういう位置付けだと思いますか?

質問者からの補足コメント

• ちなみに共通の趣味に関して、彼曰く私は才能あるとの事。
    もっと有名になるよう才能露出しろと、色んな方法教えてくれたり、ずーっとプロデュースしてくれます。

あと私の描いた彼の似顔絵を、彼は自分のインスタアイコンに愛用してます。

A 回答 (2件)

>珍しいヒゲの形してるくせに基本常にネガティブです。

wwwwwwww
久しぶりに教えてgooで大爆笑してしまいました(^^)

ヒゲの形と性格は関係ないでしょw
もしくは、そうやって変わったアピールする人の方がネガティブであったり、気が弱かったりする可能性もあります。

それで、世の中何が起こるか分からないという事を考えれば、あなたが恋愛対象になる可能性もゼロとは言い切れないです。
ただ、あなたの文章を読む限り、今の所は恋愛対象の可能性は低いと思いますね。。。。。

あなたの位置づけとしては、とても信用していて、何でも会話ができて頼れる異性の親友かと思います。

ちなみにあなたに好きな人や他の男性との交流は無いのでしょうか?
他の男性の影をチラつかせてみたり、少し距離を置いてみたら何か分かるかもしれません。
    • 0

人畜無害の話しやすい相手

心を開けて話せるひと
近藤春奈のように 友達としてとてもいい人だけど
まず恋愛対象には論外の相手
お母さんのような人は抱く気にならないですよ
    • 0
この回答へのお礼

例えの人物選に悪意を感じます!
回答ありがとうございます