アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A ゆうすけ
B こうすけ

理由もあれば!お願いします。

質問者からの補足コメント

  • こうすけは、カッコイイイメージですね。確かに!ありがとうございます。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/17 10:10

A 回答 (5件)

ゆうすけ、優しい感じ あだ名でもゆうくんって言われるき。



こうすけ、スポーツ得意そうキレがある感じ

かっこいいなら、こうすけかな。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

私はゆうすけかな(*´꒳`*)


なんとなく名前の響きがいいから。 
それと甥っ子の名前もゆうすけなので…
    • good
    • 0

B こうすけ



「ゆうすけ」はダイアンのユースケをイメージしてしまいます。
    • good
    • 1

D へいすけ

    • good
    • 0

C 太(ふとし)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A