プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この文字の内容を知りたくて、投稿しました
分かる方教えてもらいませんか、お願いいたします

「伊藤明瑞の額の意味」の質問画像

A 回答 (3件)

もしかして、


ミミズの這った所ですかッ?
    • good
    • 2

イタリア語って……?

    • good
    • 3

福禄寿


ふくろくじゅ
です。


めでたしめでたし。
後は自助努力で、
検索して下さいッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!