dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2の彼女へのプレゼントです!
どうですかね??

「高2の彼女へのプレゼントです! どうです」の質問画像

A 回答 (5件)

かなりかわいいです.ᐟ‪‪.ᐟ


しかもカーディガンとニットの2way仕様で着回しできて実用的ですし、配色も春に着やすいかんじでいいですね。

とてもいいと思います♡!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2024/03/07 22:18

彼女が欲しいものをあげたらどうでしょう^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

内緒がいいんです!

お礼日時:2024/03/07 22:18

$高


着る物には好みがあるからね。
ダサイ、と思われないように。

あ、俺の場合
彼女が、着る物をドッサリ買ってくる、
ほぼほぼ気に入らねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピンクは好きって言ってました^_^

お礼日時:2024/03/07 22:18

こんばんは( ˘ᵕ˘ )


彼女さんの雰囲気に合ってると思うならいいと思います☺︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピンクは好きって言ってました^_^

お礼日時:2024/03/07 22:19

いいと思うよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2024/03/07 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A