プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誕生日プレゼントについて相談です。
高校2年生の彼氏へプレゼントを送りたいのですが、物欲がない人でなにを送ればいいのか分かりません。
何がベストでしょうか?

A 回答 (3件)

プレゼントはサプライズが全てではありません。

直接聞きましょう。
もし、次に同じようなことがあった時になんとなく分かります。
    • good
    • 1

彼の趣味・趣向は付き合っているならば判る事


それに見合う物をプレゼントする事

彼の趣味・趣向など、一切判らないここの回答者に
何がベストなのか求めるのは無理
    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味がないので物欲のない人だと言っているんですよ…。
本人も趣味がないと言ってます

お礼日時:2023/02/27 14:44

洋服が1番良いと思います^^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!