プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校生で社会人の彼氏がいます。
来月彼氏の誕生日なのですが高価なものはあげられないので、欲しがっていたものと、アルバム、手紙、好きなところ100個書いた本をプレゼントしようと思います。
プレゼントが子供すぎますか?
いらないですかね?泣

A 回答 (4件)

アルバムと手紙は可愛らしくて良いとして、好きなところ100個はどんなおしどり夫婦でもそんなに好きなところはポンポン出てこないし、逆

にホントかよって疑心暗鬼になるかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう書き終わったんですけど一瞬で100個埋まりました!笑
ばかっぷるなのでそこは大丈夫だと思います、、

お礼日時:2022/11/25 07:53

まあ、それで大丈夫でしょう。


ほとんどの男性は喜んでくれますよ。

・・・

(´・ω・`) 一部の男性にはそういうものに興味が無い人もいる。
でもまあ、お付き合いしてそれなりに相手のことを理解しているのであれば、
その点についてはお気づきでしょうから、
質問者さんが「お手製のプレゼント」を考えるという事は、喜んでくれる男性だろうと推測します。

だから、ここを見ている女性諸君は「男性はお手製のプレゼントを必ず喜ぶ」と思い込まないようにしてください。
相手のことをよく知らない場合は、笑顔で受け取ってくれても、翌日にはゴミ回収に出されているなんてこともありますからね。
    • good
    • 1

プレゼントは気持ちなので、最高だと思う。


俺は女が何処かで買って来た物を貰っても、全く嬉しくない。買って来ただけでしょ、と思ってしまう。
    • good
    • 1

最高のプレゼントだと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!