dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気の基準はどこですか。
高校生の男女というのを前提として教えてください

A 回答 (5件)

結婚における不貞行為は法的定義がありますが、「浮気」にはありません。



極言すれば、付き合っている相手が「○○は浮気。しないで」と言ったらそれが2人の間での浮気です。

あえて言えば、「他の異性との関係で自分のパートナーが嫌がることはしてはいけない」というのが基準です。

2人の間で話し合って決めることです。

たとえば、世の中の大多数のカップルが「他の異性と2人で一緒に帰るのはOK」と考えていても、自分のパートナーがダメと言ったらダメなんです。
それが「カップルになる」ということです。

それじゃ厳し過ぎるというのなら、2人で話し合ってOKにするか、別れるかです。
    • good
    • 1

相手次第だな。


異性と口を聞いただけでも浮気って言われる。
まあ、キス以上したら浮気が正解か?な。
    • good
    • 2

彼女に内緒で二人でお出かけしたら浮気だと思ってます。

しっかり事情を後で説明出来るなら別かもしれないですけど…。色々難しいですよね…‪( ;ᯅ; )‬主さんの健闘を祈ります!!!!頑張れ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、、

お礼日時:2022/03/07 16:12

二人っきりでデートをしたら浮気かな。

    • good
    • 2

本命以外の人とセックス、ペッティング、口づけすることです。

本命がダメと言ったら手をつなぐのもダメ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A