プロが教えるわが家の防犯対策術!

豆乳で胸が大きくなった方はいますか?

A 回答 (3件)

腹なら大きくなりました

    • good
    • 0

豆乳に含まれるイソフラボンが女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをすることから勘違いされたのだろうと思います。



エストロゲンは乳腺の発達に関わるホルモンですので胸が大きくなると思われがちですが、
実際にはエストロゲンだけでなくプロゲステロン(黄体ホルモン)の作用も必要なんですよ。
ですので残念ながら豆乳の摂取だけで胸が大きくなることはありません。

いや、ほんと、残念。
    • good
    • 1

いません。

いたとしたら豆乳のおかげではなく、太っただけです。
基本的に胸は意識的に大きくする事は出来ず、太ると一緒に大きくなりますが、まず胸以外の所から肉がつきます。
痩せる時は胸から真っ先に減ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!