プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1で、トップ83センチ アンダー67センチです
大きいですか?
みんなに大きいと言われてもう嫌です
体育は胸がたくさん揺れます

あと、もっと大きくなってしまいますか?

生理は小6の三学期にきました
ブラはしていません
パッド付きキャミソールです

A 回答 (3件)

同じ経験、苦労をしました。


走ると痛いとか、セクハラという言葉もない時代だったので、中学では男性教師からいやらしい目で見られたりして不快でした。

親に言って、ちゃんとしたブラを買ってもらってください。
特に体育のある日はスポーツブラの方がよいでしょう。

パッド付キャミなんて、乳首が目立つの隠すくらいの役しか立ちません。
ちゃんと整形したブラがついた、ブラ付きキャミでも運動時には支えになりません。
きちんと測って、身体にあったブラをするべきです。
それって、ほとんどマナーだと思います。

中学生なら、あと少しは大きくなるかもしれません。
高校生のとき、たぶん、アンダー68トップ88くらいでした。
ぴったりしたスリムなセーターや、サスペンダー付きなどは下品に見えるから、上着を羽織ったり、着る場所を選ばなくて行けなくてちょっと不自由でした。
今でもバッグの斜めかけはしません。
体質だからしかたないけど、不便なことがいっぱいありますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ブラします^^;

私は最近胸のことを気にして猫背になったりダボダボした服着たりしてます
ほんと不便です

お礼日時:2020/02/05 15:47

83-67=16なのであなたのカップ数はCカップです!



大人の平均がBカップからCカップと言われてますから中1だと結構大きい方ですね!
これからもどんどん大きくなっていくと思いますよ!少なくとも中学3年間は!
卒業時はDカップ〜Fカップぐらいはいってるかもしれません…個人差もあるので胸が大きいねとか巨乳だねとか友達から言われても気にしないのが1番です!

胸がCカップなのにブラしてないのはやばいです
胸がたくさん揺れてしまいます。
ブラはしましょう!

高校生になったらコンプレックスじゃなくなると思います!
私は高校2年ですが、Bカップです…(大きくしたい)
大きい胸(巨乳)は羨ましいですよ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
やっぱ大きいですか……
もうわたしCカップもあるんですか?

胸は小さい方が良いですよ……

お礼日時:2020/02/05 15:49

もっと大きくなると思います。

今はからかわれても高校生位になったら羨ましがられます。良い個性だから自信をもってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
分かりました

お礼日時:2020/02/05 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています