プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳女です
身長169の体重が54
自分では太ってはないと思うのですが
はみ出る脇肉だけが何故かあります。
もう少し痩せたら、無くなるのでしょうか。
それとも胸の肉が流れているのでしょうか。
ナイトブラなどや下着なども見てもらって
自分に合ったものを着けています。
もし、脇肉を取る方法、筋トレ方法やストレッチ方法を知ってる方がいたら教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

炭水化物の摂りすぎですね


夜だけでいいので炭水化物を控えれば脂肪とれますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
炭水化物大好きなのでそれが原因かも知れません。ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/26 00:26

youtubeなど参考にしてみては


ひなちゃんねるなど色々あります
    • good
    • 0

適度な運動と、


バランスのとれた食事。
真面目な生活。

ですねッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!