プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ最近、毎晩食後にあずきバーを食べることが日課になっています。
あずきバーが硬いのは添加物を使用していないためで、材料は小豆だから体にいいみたいなことをネットで見たのですが、実際にはアイスは毎日食べないほうがよいのでしょうか?
血糖値が上がってしまわないか心配です…

A 回答 (3件)

あずきバーの成分)



エネルギー112KCal  タンパク質1.7g  脂質0.3g  炭水化物25.6g  食塩0.1g

案外、炭水化物が多い。

あずきバーは腹持ちが悪いのが難点、しかしあずきバー使用されている小豆には食物繊維が豊富で牛蒡の3倍もあると言われています。

コレステロールを下げ便秘解消を期待できる食品ですがダイエットには不向きです。

あずき一本食べるのであれば、カロリーオーバーにならないよう、気を付けなければなりませんね。。
    • good
    • 2

腹が冷えるからやめとけ。

    • good
    • 0

>実際にはアイスは毎日食べないほうがよいのでしょうか?


>血糖値が上がってしまわないか心配です…
成分表を見ましょう
カロリー量とか表示されてるはずなのでその値で判断してください。ってかしろ。自分の事ですよ?

アイスは大概砂糖たっぷりでしょうからとっても心配ですよね。
できることするだけで解決するんじゃないの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!