プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人サークルの飲み会で、
調子に乗って、AV大好きと発言してしまいました。

AV大好きです。。

男性陣からの見る目は変わりますか?

後悔してます。

質問者からの補足コメント

  • 私は女です

      補足日時:2022/07/11 12:47

A 回答 (3件)

それは人によるのではないでしょうか。


ただその程度で見る目が変わることはあまりないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/11 14:10

いいんじゃねえかな、趣味なら、他人は他人、男はひかない、、そんな理由では、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/07/11 14:10

大丈夫です。

かわりません。

AVのお世話になってない人はいませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かった!

お礼日時:2022/07/11 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!