アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダメ人間の定義を教えてください

例:働かない、意志薄弱、暴力を振るうetc

A 回答 (5件)

ダメ人間なんて居ません・・



誰もが 個性を持ってて素晴らしい・・

あなたも 誰もを愛する事が出来る人になって下さいね・・

そうで無いと この先 孤立して行くのは あなたなのです・・
    • good
    • 4


1)他人をクズ・カスと呼ぶ、2)他人の意見を気にし「この件どう思う?」と聞いてばかりいる、
3)他人の働きぶりは気にするが自分の無能ぶりは見えない
    • good
    • 6

個別には枚挙に暇がないですが、大きく括ると「他人に迷惑をかける者」だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ニートがまさにそうですね>いつも迷惑をかけ続けている人。

お礼日時:2015/04/11 20:00

まじめに回答している人に対して暴言を吐く人。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2015/04/11 20:00

感謝の気持ちを持てない人。

たいしたことないのに威張ってる人。暴言を吐いたり、暴力を振るうのは人以下です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2015/04/11 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!