アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな意味?目的?がありますか?

社会人サークルの飲み会で、男女数名呑んでました。

偶然男性3名と私1名で話をしていました。

やたらに、「このサークルで好きな人いないの?」と
聞いてきます。

なぜでしょうか?
適当に酔ったからですよね?
話題ないから。

A 回答 (4件)

そうですよッ!

    • good
    • 2

サークルに参加してる人のほとんどは、出会いが目的だったりするので、確実にその様な話題は出ますね。


至って普通の会話だと思います。
でそこから連絡先交換をして、交流を深めたりと言う流れにもなるので、誰が好きだからとかではなく、きっかけを作りたいのはあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いわ

お礼日時:2022/08/07 13:34

まぁ話題としては「あるある」テーマだからね


深い意味必要かな・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるある

お礼日時:2022/08/07 13:34

居なかったら、僕と付き合ってよ・・と言いたかったのでしょうね・・


つまり一夜の遊びにしろ真面目な真剣な思いだったにしろ、君とこれまで以上に仲良くなりたかったからではないか、と思います。多分日頃から君の事をそう思ってたけど、情けない事にその気持ちを酒で酔いながらでないと言えないのですね・・
ハッキリ言って女々しい人達ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなはずない

お礼日時:2022/08/07 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!