プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳で経験ないってキモイですか?

彼氏がいたこともありません。
好きな人がいたことはあります。
いい感じになりかけた人もいたことはあります。

正直男の人が苦手なほうで
うまくコミュニケーションがとれないし
怖いってのがあるので彼氏欲しいと思ったことがありません。

なんで作らないの?って言われることがあるんですが
作らなきゃダメなんでしょうか?
急いで処女捨てた方がいいんでしょうか?

今も友達にも可愛いのに未経験って子がわりといるので
焦ることもなくここまできてしまいました。

今の私には恋愛したいという気持ちがありません。

A 回答 (12件中11~12件)

と言うか、年齢相応の知識と行動が伴っていたらいいのですが、性的な知識だけ頭に入って性的な行動が伴わなければ付き合った相手がどのよう

に扱ったらいいか戸惑う
    • good
    • 0

したくないのに無理しなくとも良いじゃありませんかね。


したくなる時がいづれ必ず来ますから、その時に全身全霊で
恋愛をしてください。
恋愛において妥協は禁物ですし、いづれ好きな人が自分の前に
必ず来ますから、それまでに恋する気持ちを取って置いてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A