アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。付き合って2ヶ月ちょいの同い年の彼氏がいます。
彼氏は私が付き合ったのが初めてで
前まではハグする前から下のものが当たるのが
分かりました。
なんだか嬉しかったです。

ですが今日は当たる感じがなくて
ズボンが緩めのやつだったからかな?とか思ったのですが

もう慣れちゃったのかな?魅力なくなったのかな?
などと不安になってしまいました。

男子高校生でもやはり慣れてしまうのでしょうか?

また高校生のときのしたが元気になってしまう瞬間など教えてください。

高校生の未熟な質問ですみません。
そんなの気にすんなとなってしまうとかなしいです。
真面目です。

A 回答 (2件)

今年から男子高校生です。


僕がそういうふうになる時は
気分でなる時もありますが、
そのような妄想をしたときです。
うるふさんのスタイルなどは
知りませんが、例えば強く抱き締めて胸が当たったりすると、興奮する人も多いと思います。無理やり興奮させたいのであれば自分から大胆に
攻めることも大事。
しかしその場合、襲われる可能性も
あることを考えてください。

ハグする際に足で下のものにかるーく触れてみたり、彼氏になんでも出来る!というならキスしてみたり、
胸のボタンを少し開けて間を見せてみたりとか、そういうことをすれば
男の下なんてすぐに元気になると思います。(笑)
まぁ、2ヶ月もすれば慣れると思いますよ。まぁ、頑張ってください
    • good
    • 0

それを知りたければここで聞くのではなく彼氏に直接聞きなさい。

全くの赤の他人であるここの回答者が全く縁もないあなたの彼氏の気持ちを知るわけがない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A