プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校三年生女です。私は付き合って1ヶ月ちょっとの同じクラスの彼氏がいます。

彼氏とは席替えで元々前後の席だったり
選択授業がほぼ被っていて移動は一緒に移動したりと一緒にいれる機会が多いです。

嬉しい事なのですが放課後など出かけた時電車が満員で彼氏の目をじーと下から見つめても真顔で見返してくるだけです。

もう慣れてしまって何も思わないのでしょうか。。

A 回答 (2件)

真顔なのは彼の特技かも知れませんよ!心のうちではハッピーを楽しんでるかもしれないじゃないですか。

本人に直接確認してください。疑心を持ってからでは遅いです。
    • good
    • 0

何か思っていても、いちいち口に出さないものでは?しかも満員電車なのに。



あと、たま~にならドキッとするかもだけど、やたら見てたら「なんだこいつ、何か言いたいのかな?」とか、ドキドキはしなくなっていくのが早くなるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!