プロが教えるわが家の防犯対策術!

急ぎの質問です。

真面目な質問です。

高校生です。

付き合って一ヶ月半の彼女がいるのですが、初めて怒らせてしまいました。

原因はh系です。
内容はディープキスをいつも通りしていて胸と触っていって、僕が1週間前に初めて彼女にフェラしてもらってそれが良すぎて1週間ひとりでしていませんでした。
なので、今日は少し2人の時間が多かったので、溜まっていた気持ちもあり、彼女は「今日はしてあげれない。」と言ったにも関わらず、僕が何度もお願いしてしてもらいました。
今考えると最低だし、この前彼女がダメと言ったことはやらないと約束しました。

今の僕はどうすればいいでしょうか?LINEまたは電話でもう一度謝るべきですよね?謝ろうと思っています。
明日会う約束をしていたのですが、会ってくれるかわかりません。もし会ってくれたらその時また直接謝ろうと思います。

関係ない話ですが、2、3日前に後輩に告白させていてその後輩から告白されるのは2回目でそれについて色々考えていて昨日電話もしました。

このような件もあって彼女が好きじゃなくなってしまう可能性もありますよね?一応今日その話で僕のことが好きだし、後輩の方に行くとかは考えてないと言ってくれました。日頃から好きと言うことは伝わっています。

どうすればいいでしょうか?
本当に悩んでます。

A 回答 (2件)

1ヶ月半で早いですね。

とりあえず、謝りましょう。今後は無理やりしないようにしてください。ヤリモクとしか思われてないんだと私なら思います。彼女のことが好きならいつまでも待ってあげられる優しい彼氏になってください
    • 0

ネットのエロ動画なんかだと、

フェラしている場面って結構あったりしますが、
「(おしっこをする)男性器を口に入れる」行為って
かなりハードルの高い行為でありますし、
嫌だと思う女性も多いですよ。
「無理矢理させてごめん」と、一言言っておいた方がいいでしょう。

その前に高校生なのですから、
お互いの性器を出すような行為はやめておきましょう。
    • 1