プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生3年生です。
私には付き合って5ヶ月の彼氏がいます。
4ヶ月くらいで彼氏の家でデートした時に彼氏は私が初めてで性行為をしました。

それから2回ほどしたことがあり
再来週旅行をするのでホテルに泊まります。

ヤると思いますか?

A 回答 (6件)

やりたいの?

    • good
    • 0

ヤるに決まっているでしょ。



ヤらない理由はないでしょ。

ヤりたいんでしょ?

ヤっちゃいな。
    • good
    • 0

今のおっさんになった自分なら、エチエチ疲れるし、よっぽど求められないとしないけど、高校3年生で童貞すてたばかりなら、おサルさん同然だから、やりたいにきまってると思うよ。



主さんはどうして、その質問をするのかな?

一緒に旅行にいくときが、月のものでできない可能性があるから心配とか?

それとも、エッチのときのための準備をいろいろしないといけないって迷ってるのかな?
    • good
    • 0

というか、それが目的でしょう。


だからといって、彼に貴方に対する愛情が少ないわけではありません。
下半身は別人格なのです。

蛇足ながら、高校3年生は将来を運命づける大切な一年です。男女関係に意識が向きすぎて、それ以外の諸々が疎かにならないよう、老婆心ながら忠告しておきます(^^)
    • good
    • 0

セックスする相手がいればセックスするだろう。


その相手が質問者さんじゃなくてもね。

セックスする相手がいない場合、現地調達してでもするかどうかは当人次第。

(`・ω・´) 野郎ってのはそんなもんだ。
    • good
    • 0

旅行してホテルに泊まるなら、食事の後は朝までセックスですよ。


ましてや相手は高校生。テクニックは皆無でも人生で一番セックスが強い年代です。最低でも3回、強くてセックスが好きな男子なら5回はしてくると思います。妊娠しないように気をつけましょう。
そんなにたくさん性交したらアソコがヒリヒリするかもしれませんが、ひょっとしたら大人の快感を体験できるかも。貴女の喘ぎ声に彼が驚くかもしれませんね(^^; 恥恥
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A