プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に交通費も食事代、デート代も全て出してもらうっておかしいですか?
私は18歳で彼氏は28歳です。4月から私は社会人なので働きだしたら割り勘だったり、お金を出そうと思ってるのですが、高校生3年生の初めから付き合っていてずっとお金を出してくれている状態です。
週2、3で会っていてお互い実家暮らしなのでホテルに行く時もあるので月に10万以上は使ってくれています。
双方の親の同意の上の真剣交際なのでパパ活とかではありません。。
同級生からはいつか愛想尽かされるよ、とか振られるんじゃない?と言われるのですが、彼氏が出してくれている間は大丈夫でしょうか…?
私が社会人になって初任給とか、ボーナスとかでたら恩返ししたいと思っています。

A 回答 (6件)

その年齢差、さらにあなたはまだ高校生の子供…どう考えても、彼氏が100%出すでしょ。

何もおかしくない。
月に10万使ってても、実家暮らしなら余裕なんじゃない?家にお金入れてないのかもしれないし。
個人的にはホテル代は、男が出すものって思ってる。私は今まで、出したことない。

あなたの初任給・ボーナスは、まずはご両親のために使ったら?
    • good
    • 2

彼が、その28歳 年齢で実家暮らしなら...一人暮らしになれば、早々簡単にはデート費用も考えるでしょうね。


月10万も・・・? 凄いねー。

まだ貴女さまは18歳だからデート費用に少し無頓着なのかも知れませんけれど、少しでも出しましょうね。
1000円でも良いし、気持ちですもの。
社会人になったら、彼が変貌しないように見極めてください。
    • good
    • 1

2人の立場上、お付き合いに必要な経費は彼が出して当然です。

あなたは、そうしてくれている彼に、その都度お礼を言っておけば良いです。そして、私が稼ぐようになれば、あなたに負担をかけない様にします。と、言っておけば良いと思います。
    • good
    • 1

大丈夫ですよ


貴方が働いたら 今までありがとうと お礼を言って 一度だけ貴方のお金でデートしましょう
私は一度も払ったことは在りません
ホテル代がもったいないよね
と言ってじゃぁ結婚するか と結婚しました
    • good
    • 1

今は未だゴロにゃん関係で構いませんわ。


彼氏にしても割り勘やお返しなんか考えてはいませんわ。
貴女が金銭の負担を気にしてる事は、彼には貴女の誠意と
して伝わっている筈なので、働き始めてから自分で稼いだ
お金でプレゼントなどすれば良いですわ。
その方が何よりも喜ばれる事は間違いありませんわ。
ホントですわ!!
「彼氏に交通費も食事代、デート代も全て出し」の回答画像2
    • good
    • 1

個人的には「ホーム&アウェイシステム」にしていました。


こちらのホームグラウンドではこちらの支払い。相手のホームグラウンドでは相手の支払い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割り勘ということですか?

お礼日時:2023/02/17 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!