アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生は彼女と手を繋ぐだけで勃〇してしまうものなんですか?

変な質問ごめんなさい(。>__<。)

A 回答 (6件)

若い頃は、手を繋いでいるとエッチな事を想像してチンポが勃起していました。

やはり好きな彼女とエッチな事したいと思うからです。彼が元気な証拠です。そっとチンチンに手を差し伸べてあげて下さい
    • good
    • 0

「みんながそういうもの」ではありません。



人によりますし、その時のシチュエーションや体調などにもよります。
    • good
    • 1

よほどの奥手の僕ちゃんだったら、可能性はあると。

    • good
    • 0

チャイムで不意立ちするって言ってたので、手を繋いでた時もわんちゃん立ってかもしれないです。

聞けばよかったですね(笑)
    • good
    • 0

します。


男子中・高生は「とき・ところ」かまわず○起して困るものです。
「勃○したのをスグに収める方法はないですか?」という質問もあるくらいです。
    • good
    • 0

人による

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A