アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏をホテルに誘うにはどうしたらいいでしょうか?
昨日、バイト先の先輩と付き合うことになりました。彼氏は20歳で経験人数は2人です。でも、私は未経験です。
まだ早いと思うのですが、付き合ってどのくらい経てばホテルに誘ってもいいでしょうか?

A 回答 (4件)

貴女から誘わず彼のアクションを待ちましょう。

まだ互いにこれから知り合い付き合ってゆけるかの段階ですので
軽はずみに「SEX =愛」だと思い込まないで、時間をかけてからね?
    • good
    • 2

ねえ、今日は帰りたく無いわと、彼氏に言いましょう。


服は同じでも下着だけはスペアーを用意しましょう。
    • good
    • 1

付き合う期間など関係ない。

どんどんホテルに誘いましょう。誘い方もストレートで良い。例えば「カンジ!セックスしよ。」
    • good
    • 0

>付き合ってどのくらい経てばホテルに誘っても


それはあなた次第、Hするしないの決定権は
女性にあり。

ホテルに行く覚悟が出来たなら、「今日は
帰らない」とか耳元でささやけば
男は狼に変身します。

避妊具は忘れずに!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています