プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもは優しく、誠実そうなのにエッチの時になるとドSになる彼氏をどう思いますか?
また、付き合って初めて行為をするときにそうなったらどう思いますか?

A 回答 (3件)

別に普通だし一般的だと思います ド S もド M も 男も女もいます 別に 変態ではございません

    • good
    • 2

ドSの具合にもよりますが。


攻めたくなる気持ちはありますね!!
    • good
    • 2

誠実そうってのは、誠実だとは他人から見られていない評価ですからね。

他の不確定要素が見え隠れしている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A