プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段は優しくて、エッチのときだけSになる独身男性って、本当にいるのでしょうか?( ; ; )

A 回答 (7件)

まあ、その時というのは非日常の世界で自分の全て。

さらけ出す訳だから、本人も気づいていない部分まで出てくることはあるでしょうね。
    • good
    • 0

セックス時のS・Mは、人間の性(サガ)ですので未婚既婚関係なくいます。

又、女性で知的な仕事に就いている人の中にSの人が多いです。
    • good
    • 1

独身男性じゃなくても居ますよ!

    • good
    • 0

いますよ。



私の彼もSでしたが、次第に私がMにしてます。

最近は自分はMかもと…。
    • good
    • 0

SはサービスのSと言われてます。


根本的に優しい人がSなんですよ。
Mを喜ばせるので、相手が嫌がる行為はしません。
相手が嫌がる行為するのは、ただの暴力でイジメです。
    • good
    • 3

呼びましたか?暴力はありませんが、ⅯにはS。

SにはⅯと演じ分けますわ。もうぬれぬれのびちゃびちゃですわ。
    • good
    • 1

それがエッチの時だけが 徐々に変わっていく。


S行為後優しくなるのがSの特徴。
暴力で欲求を満たして気持ちが落ち着き優しくなるの繰り返し。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A