プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチしたいと付き合ってない男性の方(独身、彼女もいない)に言われたのですが女遊びが激し系な男ですか?

A 回答 (7件)

それは知らんけど、簡単にやれそうに見られたんだろうね。

    • good
    • 1

ただの性欲丸出しの、最低の男性ですね。


あなたにそのようなスキがあるかもですね。
    • good
    • 1

あなたを安くみてるんです。


女遊びが激しいというか、女を見下しているのです。
    • good
    • 1

隙があるように見えたのでしょうね!

    • good
    • 1

女性慣れしてる。

女性を下に見てる。次に言われそうなら録音してセクハラで訴えましょう
    • good
    • 2

せっかくのチャンスです。


望んでもできることではないので、
「よろしくお願いします」と応じたほうがいいですよ。
女遊びが激し系な男でれば、得るところも大きいので。
    • good
    • 0

あなたが魅力的だからしょうがないですね


拒否はあなたの自由
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!