dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30前後の男性の方… どんな女性がタイプですか?21歳は恋愛対象としてみえますか?

A 回答 (4件)

僕は性的対象には見れるけど恋愛対象にはならないですかね。


若すぎると話噛み合わなくてめんどいです。
まぁ女によりますが。
    • good
    • 0

恋愛は年齢関係なしのバトルロワイヤルじゃ!

「30前後の男性の方… どんな女性がタイプ」の回答画像3
    • good
    • 0

既婚・男です。



まあ、タイプがあるので何とも言えませんね。
大人っぽい女が好きな男も居ますし若い子が好きな男も居る。
とはいえ男は大概「若い子が好き」です。
参考になれば幸いです( ´艸`)
    • good
    • 0

人によっては恋愛対象としては若いと感じる。


タイプは人それぞれだが、それなりに大人の雰囲気がないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!