プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が優しいです。
強引なところが見たいのですがどうしたらいいと思いますか?
エッチな格好して誘ったりしても優しかったです。
でもたまに盛り上がりすぎると苦しいことしてきます。
盛り上げ方教えてください!

A 回答 (2件)

たまに、ごっこ遊びをすれば良いかと^^


貴方が望むプレイをしてもらう感じw
ご飯作ってるところで、いきなり…とか、お風呂に突然入ってきて…とかww
週一とか月一でお願いしてみたら?
コツは、交代制にすること^^
今週、貴方の望むシチュエーションでやったら、次は彼の望むシチュエーションでやる感じ^^

これなら、提案もしやすいし、盛り上がるかなw
彼とお幸せに^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!相手の好みのプレイもわかるしいいですね!
私もやりたいシチュエーションたくさんあるので楽しみになりました!
お願いしてきます(´∇`)

お礼日時:2021/04/18 10:42

自分がリードするとか!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分がリードすると受け身体勢に入っちゃうんですよね…難しい(´;︵;`)(´;︵;`)(´;︵;`)

お礼日時:2021/04/18 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A