アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼は、私を奴隷のようにイラマチオしたり顔や乳首を舐めさせたりすることを好みます。

私はこれらの行為が嫌いです。しかし男性を虐めたいとも思いません。

これまで私がお付き合いしてきた方とは奉仕する(フェラ)時間がほんの僅かで私は受け身だったため、ストレスはありませんでした。

しかし彼と付き合ってからそれが逆転しストレスの毎日です。

そこで疑問に思ったのですが、彼のことはSだと思っていましたがSは責める側ですのでMということになるのでしょうか?

また、普段の彼はまだ好きなので別れがたいのですが、セックスの価値観の違いにこのまま苦しむのなら別れた方が良いと思っています。そのあたりについてもご意見いただければと思います。

よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

彼がSかMかなんてどうでもいい事です。


セックスは苦痛を我慢しながらするものじゃないですよ。
相手を思い遣らない独りよがりのセックスなんて最悪です。
まずは貴女の気持ちをちゃんと彼に伝えましょう。
でも正直なところ、彼がそういうセックスを好むという事を知ってしまっているので、彼がもし貴女の気持ちに合わせてそういう行為を封印したとしても、今度は彼に我慢させている事になり、他で満たそうとするのでは?と不安にもなるでしょう。
そう考えたら、やはりセックスの相性というのも大切なのかな…と思います。
結局長続きしない様な気がします。
    • good
    • 1

付き合っていく上で体の相性も重要になっていきます。


一度話してみて改善されないようなら別れる事も頭にいれた方が良いかと思いますよ。
    • good
    • 0

セックスでの相性は、大きいですよね。


辛いようなら、やんわりと言って
貴女のセックス論もお願いしてみては
それでダメなら、お別れした方が良いかと。
    • good
    • 0

そんな変態とは早く別れなさい。

    • good
    • 0

SとかM以前に、自分のコンプレックスを性行為にぶつけてバランスをとっているのでは。


普段の彼は、おとなしいキャラであればなおさらです。

両極合わせてバランスを取っているので、片方を消すことは不可能で、
普段の彼のほうに、もっと素をだしたらば、性行為中の彼も変われるはずです。

嫌いなら、やらないことです。DV系の男性ではないか?と思います。つきあっている女性に、奴隷のように・・とか、人間としておかしいです。SMプレイならば、信頼関係のもと行われるので対等なはずです。
    • good
    • 1

>私を奴隷のようにイラマチオしたり顔や乳首を舐めさせたりすることを好みます


これって主導権を握ってせめてもらっているので彼はSなのでは…。
デートや会話もですが、セックスも男女のお付き合いの一部ですので、ストレスを感じるのでしたら「これは嫌だ」と伝えてみて
相手が応じないようでしたら別れもお考えになったほうがよろしいかもしれません。
    • good
    • 0

決意が固まっているのであれば、早めに相手に伝えるほうがよいかもしれませんね。


あなたが、相手に対して未練があり、会って話をすることによって相手の気持ちを取り戻すことが出来るかもしれないという期待を少なからず抱いているように思います。
うまくいくことを願っています。

『真実の恋とは、茨の道である。 - Shakespeare (シェイクスピア)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A