プロが教えるわが家の防犯対策術!

イラマチオをする人はフェラが気持ちよくないからするんですか?
それとも、もっと気持ち良くなりたいからするんですか?

A 回答 (3件)

イラマチオをされて感じる女性もいます。


そうなってくると、ほとんどMですけどね。
男性は、自分の男らしさを誇示したいだけだったり、AVの見過ぎだったりとかが多いのではないでしょうか。
イラマチオは、行為が強めなので、やはりSとMの関係性も強いでしょうね。
本当にうまくいってるカップルだったら、男女ともに興奮して快楽を得られるイラマチオになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/10/11 19:32

こぅんな意味と関係ですが


白い液共通するのはお乳、精液とかでっぱってるのはペニス、オッパイ
何が言いたいかと言うと感度あるトコロなんですよ
ないところ触ったリ触れたりしても
鈍感でしかないからです
個人差はどのくらいかんじたら白いのがでるかな?だと思います。女性は玉や卵巣の関係状陰部とオッパイを触ってあげないと陰部のペニスのなごりが反応してくれないけどね(男女イッショナラバ!)
    • good
    • 1

いえ、只の変質者だからでございます。


する方はS、させられる方はMでございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/11 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています