dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼にフェラをしたのですが、あまり反応が良くなかったです。
まだ4回くらいしかしてないのですが、手こきもして、長い時間かけても最初の頃より声も出てなかったし、力も入ってなかったです。
私が不安そうにしていると、「ちゃんと気持ちいよ」と言ってくれましたが、本当にイッてくれなくて。諦めてエッチをしたんですけど、その時はイッてくれました。
勉強した事を実践したりしたのですが、だんだんと単調になってしまったから気持ちよくなかったのでしょうか?
やっぱり単調は良くないですか?

A 回答 (3件)

ぼくは、フェラがすきではありません。


クンニは、大好きです。
彼と話し合うといいですよ。
好き嫌いがあるんです。
    • good
    • 0

男性から見れば、フェラでは行きたくありません。


きちんと、洞窟探検に行きたいのです。

女性は何回でも行けるので、お豆攻撃でも行く人は多いです。

貴女がフェラをしている間、お豆攻撃に感じていますか?
貴女が感じているならば、彼も同じように感じていますよ。
    • good
    • 0

単調は良くないですわ。


大切な事は、吸う、吹く、舐める、転がすの動作を
不規則なリズムで行う事ですわ。
※コツは、ニモを愛でるイソギンチャクの気持ちで
 致す事ですわ!!

あと、日常の鍛錬は、今にも溶け落ちそうなソフト
クリームを一滴もこぼさずに舐めとる事を繰り返す
と良いですわ。
それが完璧に出来るようになった時、貴女はプロを
名乗れますわ。
ホントですわ!!
「フェラの反応が良くない」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!