dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラしたときに奥まで咥えたらちょっとおえってなるくらいなんですが、あそこのサイズはどのくらいなんでしょうか

A 回答 (3件)

おはようございます。


日本人の平均サイズは
長さ 13~14cm
直径 3.1~3.4cm
と言われています。

貴女の彼氏のは少し大きめなのかも知れませんね。
    • good
    • 0

別に人差し指を口の奥に入れて吐き出す事だって出来ますよ。


咥え方が下手なだけです。
    • good
    • 0

でたーぁ


ぽてぃとう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています