アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、フェラするのが大好きです。
特に男性器がビクビクしだしてたまたまが上に上がってくる時が一番好きです!
ところが、SEXは全く好きではなくただ痛いだけです。
パートナーの方と本日も致した際に、私が上になり男性に下から突かれる形になった時に、
『お前はこれがしたかったんだろ?ちゃんと腰動かせ。これがしたいから俺のをあんだけ咥えてたんだろ?気持ち良いって言え!おチンチン気持ち良いですってちゃんと言え。』
と聞かれてしまったのですが、
私『ん♡気持ち良いのぉ♡』しか言葉が出てきませんでした。
事後に『私、おチンチン舐めるのは大好きなんですけれどH自体は嫌いなんですよね~』と伝えた所、『バーか』と言われてしまいました。
私はどれくらい変なのでしょうか?

A 回答 (3件)

男が下手なんでしょうね。

こうやると痛がるとか挿入の角度、深さ、ピストンの緩急など腰の振り方で覚えないと。アソコがベトベト、ヌルヌルに濡れていれば気持ちいいはずですがね。それとも、彼のモノが大き過ぎるとか…(^^;
    • good
    • 2

SEXは痛いだけだから嫌いなのであれば、変ではなく、


フェラが好きな女性は結構いるので、そちらも普通だと思います。
    • good
    • 0

いいんじゃないですか、性癖は個人的なものですから。


私なら、そう聞いたら挿入そっちのけで何時間でも咥えさせます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています