プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問内容ですが、言い方を変えると最大でどれ位(何センチ)口が開きますか?
という事なんですが

実はペニスが太すぎて困ってます。
カリの部分の直径は5.7cmもあり
フェラをしてもらいたいのだけれど、一度もしてもらった事がありません。

『それくらいの太さなら咥えられる』という女性いませんか?
いましたら、『私○○cm開くから大丈夫だよ』ぐらいの回答でもけっこうです。
世の中フェラできる女性がいるという希望だけでも与えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

こんにちわ^^


始めまして。昔付き合った男性がすっごく太かったです。。
arehuさんは、してもらったことがないってことは、断られちゃってるのかしら?
変な話、大きく口を開けてもずっと続くけるって言うのは辛いんですよね~><;
でも私は、愛する人のためなら!って頑張りましたけど^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。始めまして。早々の回答ありがとうです。
そうです・・・『咥えて』と頼んでも断られるんですが、頼み込んで挑戦してみても歯に当たって入らないのです。
以前に、カリを押しつぶして厚みをなくして何とか入れさせてもらった事はあるんですが、フェラというものではありませんでした。一度もピストンも出来ず彼女の顎も僕のナニもつらいだけでした。
頑張れば?咥えられる女性に巡り会ってみたいものです。

お礼日時:2004/10/16 17:20

大口かつ総入れ歯の女性に、入れ歯をはずしてしてもらってみてください。


歯はあたりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何言ってんだ?そんな女性探すほうが難しそうだが・・
アドバイスになってないぞ!
こっちは本当に悩んでるんだから、無神経な事を書かないでもらいたい。

お礼日時:2004/10/20 22:34

女性です。


今、馬鹿みたいに大口あけて試してみました。
最大4.5センチでした。
わたしの身長は165センチですから、そんなに小さい方ではありませんが、それでもあなたのは咥えてあげられませんね。

そんなわけで、あなたは希望をもたない方がいいでしょう。

でもそんな太さなら、下のお口でも無理っぽいわ。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ測っていただきありがとうございます。
そうですか・・貴女のように背の高い方で無理でしたか。
たしかに体の大きい方ならそれぞれの部分も大きいかも知れませんが、下に書いたち○ぽを押しつぶし無理に咥えてくれた女性は最大5.4cmでした。でも身長は149cmです。その子は友達にも口小さいってよく言われるって言ってました。
たしかに見た目には口は小さく見えました。

貴女は、ちまたで言う顎関節症の可能性もあるのでは?
この症状にかかっててもきずかない人多いそうですよ。

お礼日時:2004/10/20 23:19

この質問がまじめであることを前提に。



わたしの兄嫁はすっっっっごく口が大きいんですよ。
そりゃもう、普通の人の何倍?ってくらい。
もう結婚してるので、ご紹介できないのが残念ですが、
初対面で、会ったその瞬間にまず、口に目がいくくらいのでっかさです。
まさか、直径何センチ?とは聞けないので、具体的な大きさはお教えできないのですが、希望をもっていいと思いますよ。
あと、たしか「どり○む」の、ヴォーカルだって、かなりの大きさだったはず。
世の中には、凹凸の合う人がどこかにいるんですよ。


それに、何も、くわえなくてもちゃんとなめれば、きもちいいんではないでしょうか。
くわえてフェラしてもらうことが最終目的なのだったら、話は別ですが・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかに、見た目に口の大きい女性は多く見かけます。
しかし、横にいくら広がっても、縦に開かなければ入りませんよね。

・例えば、口を最大に開けた状態が縦5cm、横8cmの人だと俺ぐらいの太さ咥えられませんよんね?
・しかし、逆の場合なら縦8cm、横5cmだったら咥える事ができると思うんです。

ですから、見かけ倒しの『どり○む』のヴォーカルみたいな人では希望が持てないんです。

舐めてもらっても気持ちいいんだけどイケないので、咥えてフェラしてもらう事が最終目的です。

お礼日時:2004/10/22 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています