アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1
旦那さん奥さんと性行為って月に何回されてますか?

2
ゴムは付けますか?

3
どっちがヤろうと誘いますか?

4
挿入だけでなくフェラやクンニや手マンってしますか?

5
正常位だけでなく騎乗位やバックでもしますか?

6
(奥さんに質問です)
喘ぎ声って我慢しますか?
お子様がいると声が聞こえてしまうかなぁと思って…。

A 回答 (3件)

1 週2〜3回ほど(20代から30代までずっと)



2 つけていません

3 基本は私(男)からです

4 もちろんです

5 もちろんです

6 妻は声がもれてますね。子供は離れた別部屋です。
    • good
    • 3

1.若い時は毎日2回以上です。

20代からは週2回、30代はお互い勘弁きっつって感じです。やめてくれよな感じです。

2.旦那とはつけてます(信用できないので、風俗行ってたり)まあもう6年していませんが。
・パートナー変えてその人とは信用してるので生です。

3、10代のときは半々でした。ねーねーとか、さわったり。
30代突入してからみっともないのと、性欲半減して一度も自分から誘ってません。

4.けつ穴まで遊び、もう飽きました。年取るとコラーゲンみたいなのが減って手マンの気持ちよさ半減です。肉厚じゃなくなるというか。

5.嫌ならつらぬき通してもいいんじゃないかな。私は旦那の口くさいのでキスはNGでした。病的な臭さ  楽しくなったらおのずと色々しますよ。それまでは苦痛ですからね。

6、自然と出る以外はあえて出しません。それも20代後半からババアが喘ぐのはみっともないという心理から自分ながらキツイなあ…と思うからです。20代前半までは声も透き通ってるので我慢しませんでした。
若い時はずっと興奮するけど、そうそう興奮しなくなるので出なくなるが正解かなあ。
    • good
    • 0

60代です


1 8回以上 毎週
2 ゴムは付けてます
3 男
4 状況によってします。
5 正常位が多い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A