アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、女性にフェラされるよりも、自ら腰を動かして女性の頭を持ってイラマチオするほうが気持ちがいいのでしょうか…教えてください

A 回答 (3件)

最初は、女性リードで、ラストスパートは、男のリードが 一番いい。

    • good
    • 1

人によります。



Sの人は、相手が手も使わずにじっとしていて、できれば動けない状態にして、書かれたように、頭を持ち、腰を振り、喉の奥まで押し付けるのを好みます。相手が苦めば苦しむほど興奮します。

逆にMの人は、自分は何もしないか、あるいは、自分が動けない状態に置かれて、相手に積極的に両手を使ってもらい、言葉で責められたりすれば興奮します。

以上の二者は極端な例で、もちろん、その中間的な人もいっぱいいます。性癖は人それぞれです。やってみないと分かりません。
    • good
    • 0

おとこしだいでしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています