プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいるのですが、彼女は韓国アイドルやメン地下の推しが何人もいます。その人たちにかっこよさで勝つのは厳しいというのは分かっています。また、異なる好きだっていことも分かってます。でも、これかっこいいとかSNSで投稿されているのを見ると正直しんどいです。この癖?って治らないんですかね?彼女は自分に対して全くの悪気もないんですかね?

A 回答 (2件)

彼女にそういう話を伝えたことありますか?


趣味を完全に断たせるのは不可能だと思うので、「やめなくてもいいけど、俺に見えないようにやって欲しい」とか、嫉妬してしまうことは伝えてもいいと思いますよ。

男性だって、彼女がいてもAVなど見てる人が大半だと思いますし…。悪気はないですよね?
でも、彼女だってあなたが可愛いアイドルや女優に夢中になってたらいい気はしないと思いますし。

自分の趣味が相手を不快にさせてしまうなら、せめてお互いの目につかないところでやるのが思いやりだと思います。
    • good
    • 0

韓国アイドルの掟は慰安婦グッズ装着なんだろ


日本公演でも日本人座席割り当て1/3なんだろ?
しんどいだろ?
と本当の事を言えば良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています